« 75式ドーザーの開き | トップページ | あまりにひさしぶりなので・・・。 »

形にしてみたNo.2。

さて、開きのままではいけないので立体にすべく、各パーツの面取りをします。

これ、結構面倒くさい・・・。ヤスリでゴリゴリ削るのでプラスチックの削りカスが宙に舞います。暑かろうと、カミさんが扇風機の風を向けてくれるのですが、それが削りカスの舞い上がりを助長します。(あ~口の中に入ったがや。)今時のモデラーでこんなにプラの削りカスまみれになるなんて、稀有だわな。

P1020901 P1020902 P1020903

で、マスキングテープで立体になったのがこちら。(ライティングのせいでボケてますけど。)いい感じじゃあないですか?。

|

« 75式ドーザーの開き | トップページ | あまりにひさしぶりなので・・・。 »

75式ドーザー」カテゴリの記事