« sizuoka | トップページ | 3Dプリントにだしてみよう! »

静岡ホビーショー(2017年)

さて、一年に一度の修学旅行静岡ホビーショーです。

P1020812_3 P1020811

陸上自衛隊の正式化された16式機動戦闘車(試作)が展示されていました。模型映えする車両なので、どこかのメーカーさんがプラモデル化するでしょうね。

作品を並べつつ(旧作ばかりで申し訳ありませんが。)お知り合いの方々とご挨拶。一年に一度しか会えないかたがたばかりなので、話が弾みます。まあ、取りとめの無い話ばかりで、ストレスフリーなのが良いですね。

今回は台湾・韓国からの他にアセアン(東南アジア)のグループの参加してきていました。早速ご挨拶してお知り合いになってまいりました。

P1020821  P1020826P1020839

P1020843P1020844

 

そんなこんなで、アッという間の二日間でした。

PS:韓国のモデラーの方に、「いつもブログみてますよ。」と声をかけられてしまいました。75式ドーザー頑張って作ります。

|

« sizuoka | トップページ | 3Dプリントにだしてみよう! »

近況」カテゴリの記事