« 国際化ということ。 | トップページ | 早いもので・・・ »

2016年まとめ?

さて、なんだかアッという間に一年が過ぎてしましましたね。それでは模型的な反省を。

えときんモデルの開発が進まなかったな~。75式ドーザーは書きかけの図面のままPCの中でスヤスヤ眠ったまま年越しです・・・(涙)

プラモデルを買わなくなったなーと思いながら、一年を振り返ってみるとなんだかんだで70箱ほど購入。バンダイのメカコレ(ヤマト2199・スターウォーズ・特撮・マクロス)の展開があったおかげで箱単価は安いけど数が増えてますね。話題になったタミヤのF-14(1/48)とかM40(1/35)を手にしていないのは残念!

75式自走榴弾砲が中華系メーカーからインジェクションキット化されてたのには参りました。ショックでしたね~。

今年一年御世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

 

|

« 国際化ということ。 | トップページ | 早いもので・・・ »

近況」カテゴリの記事