ワンフェスのご報告

さて、ご無沙汰しています。先日参加したワンフェスのご報告を。

怒濤の19日連続出勤明けの2月11日未明東京に向かってGO!家族サービスを兼ねてますからね。で、今回は宿を浅草に取りまして東京見物ですよ。窓からもっとも新しい東京名所が見ることのできる絶好のポイントです。浅草寺を参拝して、原宿、池袋と回って第一日目は終了。

Dsc_0023Dsc_0027

翌日、ワンフェス本番は店番をしてくれる次女と共に幕張メッセへ。(カミさんと長女は他の場所を見物に行ってくるそうです。)お知り合いと挨拶をかわしながら店の準備。お客さんといろいろなお話をさせていただき、次回製品への参考とさせていただきました。閉会間近にカミさん・長女と合流して横浜で夕食をとり、名古屋への帰路につきました。

Dsc_0188 Dscn8475

みなさんご苦労様でした。

|

東京遠征します。

さて、本業が殺人的に忙しいので手短に連絡を。

2月12日 幕張メッセで行われる、ワンダーフェスティバル2012冬に参加しますが、ブース番号が決まりましたのでご報告を。

6-04-01です。

会場でお待ちしております。以上

|