最終判断

さて、ワンダーフェスティバル2011夏ですが、模型誌にもありましたように規模の大幅な縮小が予想されます。

で、というわけではありませんが、今回の参加は見送らせていただくこととなりました。非常に残念ではありますが、2012冬には参加したいと考えております。

えときんモデルが夏のワンダーフェスティバルに参加しようとすると、エスカレーターが逆走したり、大地震が発生したり・・・。夏にはくるな!ってことですか?

|

地震の影響で・・・。

今回の大地震で被災された方々には謹んでお見舞いを申し上げます。

今回の地震、各方面に影響を受及ぼしており、ここ愛知県の製造業でも工場の休業をせざるを得ない状況がここ数週間続いております。

さて、先日ワンダーフェスティバル実行委員会から届いた葉書には、版元、参加者との連絡が取れず一日版権の交付が不可能となったこと、開催の方向で進めてはいるが、規模を縮小するなどの方向にあることが記されておりました。さらに参加か否かの意思を連絡してほしいとの旨も記されておりました。

で、えときんモデル参加するかどうするか、思案しております。

|

ワンダーフェスティバル2011夏

さて、ワンダーフェスティバル2011夏の参加資料を取り寄せてみました。7月24日なので娘たちの夏休みに合わせた家族サービスツアーも兼ねることになりましょう。早速このことを聞きつけたカミさん、娘がここに行く、あそこの店でコレ買うなどと話しを始めます。

で、こうなってくると、今開発中の75式自走榴弾砲をそれまでに発売できるようにしないといけなくなってきました。やっぱり仕事、締め切りができるとシャキッとするわな。(墓穴を掘っているとうな気もしますが・・・。)

|